後妻業のK早苗に死刑判決ほっとしました。

後妻業のK早苗が死刑判決なって、本当にほっとしました。
後妻業は人間のする事ではありません。
あれを聞くたびに、昔話の嫁が山姥になったという話しを連想します。

実際、いつの時代も男尊女卑と言いながら、恐ろしいのは女なのではと私は結構思う事があります。
確かに男は単純です。
簡単に騙されたり、男のプライドや見栄で、物事が見えなくなっている場合が多いと思うのです。

まあ騙されるのは女性も同じでしょうが・・・この前、市役所でいきなり笑顔でこちらを見ていた女性を発見したので、目を背けました。
見た感じ、水商売風の人だったので、私はあんまりそういう人って信じないですね。
水商売が全て悪いわけではなく、大体分かるのです。

その女性、こう考えたのかもしれません。
「この男、女性経験も少なく、モテそうではないが、金は多少はある、なら、仕事になる」
そういう女性は結構多いような気がします。
K早苗死刑判決、本当に、落ち着く話ですね。xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz