妊娠中の激太りでマタニティーヨガにハマリ中

只今妊娠9ヶ月の妊婦です。
まだ産休には入らず仕事をしていますが、デスクワークが多くあまり体を動かす時間もありません。
妊娠中ということもあり、運動不足も続いていました。
その結果体重が半年で10キロ以上も増え、検診では怒られてばかり。
何とかしないとと思いネットで簡単に出来る運動などを検索してマタニティーよにたどり着きました。
5分から出来る簡単ヨガや妊娠中でも体に無理なく出来る運動など数多くありました。
私の場合は、朝出勤前に簡単に出来るものを選び、動画サイトを見ながら真似てやるだけです。
その結果、体重の減少さえないものの、半年から今の9ヶ月にいてるまで体重の増加はなくなりました。
ずっと辛かった腰の痛みも、やわらいだように感じます。
何にでも飽き性ですぐやめていましたが今回は簡単ということと時間がかからないことから長く続けられています。
今ではやらないと少しソワソワしちゃうくらいです。
産後はホットヨガなどにも興味があるのでやって見たいと思います。中古車買取 相場